ご依頼の流れ
- HOME
- ご依頼の流れ
STEP01
お問い合わせ
まずはお問い合わせください。
ご希望の印刷内容や数量、納期、予算などについて詳細を伺います。
電話、メール、お問い合わせフォームからご連絡ください。
STEP02
お見積り
お問い合わせ内容を基に、お見積りを作成します。
仕様に基づいた正確な料金と納期を提示いたします。
お見積り内容をご確認いただき、ご了承くだされば次のステップに進みます。
STEP03
発注
お見積り内容にご納得くださいましたら、ご発注ください。
ご注文書の提出をもって正式な発注といたします。
その後、具体的なスケジュールをお伝えします。
STEP04
データ入稿
印刷に必要なデータを入稿してください。
データ形式や解像度、カラープロファイルなどの仕様については、弊社のガイドラインに従ってご準備ください。
データ確認後、制作に入ります。
STEP05
制作
入稿いただいたデータをもとに、印刷の準備を行います。
必要に応じてデザインの微調整や修正を行います。
制作工程については進捗状況を随時ご報告いたします。
STEP06
校正
制作が完了したら、校正を行います。
お客様に校正刷りをご確認いただき、修正点がないかチェックをお願いいたします。
修正が必要な場合は、この段階で対応いたします。
STEP07
印刷
校正が完了し、最終確認後、本印刷に進みます。
高品質な印刷機を使用し、指定された仕様に基づいて丁寧に印刷を行います。
STEP08
加工
印刷後、必要な加工を行います。
断裁、折り、製本、ラミネートなど、仕上げの工程を経て製品を完成させます。
加工内容に応じて、工程が異なります。
STEP09
配送
完成した製品は、梱包後、指定の場所へ配送いたします。
配送方法や日時については事前にご相談ください。迅速にお届けします。
STEP10
納品
製品が無事にお手元に届きましたら、納品完了となります。
納品後もサポートいたしますので、品質や納品内容についてご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
CONTACTお問い合わせ
日進舎印刷は、高知県高知市鴨部上町にある印刷会社です。
ご質問・ご相談などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
088-840-2330
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土・日曜日・祝日